アニメの感想や考察を綴る日記帳。独り言多し。一騎とか総士とかで日々妄想中...
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/01
22:03:30
買いましたよ。
買っちまいましたよ。

んで、感想ですが。
シンってかサンライズ最高。

シンが女装してラクスのステージに立って800曲も歌う、そんなDVDですよ!!!

20071001215323.jpg


思わず描いてしまいましたよ!色まで塗ってしまいましたよ!!

うけた…非常にうけた…。買ってよかった……笑

うけたといえば、乗馬キラ様にもうけました。
何で馬???笑
乗馬キラ様がDVDのトップなのでいきなり布団を転がる羽目に。

あと14歳シンが非常にかわゆくてもう、抱きしめたいという撫で回したいというか!!
シン可愛いよぅ~。


ラスクコスなシンに意識を持っていかれすぎて、目当てのMSには反応が遅れました。
でもMSいいよねMS。
でもインパルスガンダム、デスティニーガンダム、ストライクガンダム、フリーダムガンダム、ストライクスリーダムガンダム…と、パイロット2人分の尺が前編ではアスランでいっぱいいっぱいなのが笑えました。

あの人特技は自爆ですよ絶対。

前編ではニコルが、後編ではレイがピアノを弾いて閉めてくれるわけですが、レイ様の涙にはやられたな。(ニコルごめん)


何だかんだ言って種は好きな部類に入ってしまいますので(笑)、映画がちゃんと作られているか本気で不安になってまいりました。

00もいいけど種のMS系統が特に大好きなんだ!(そこかよ)
ガンバッテ!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://arcadianproject.blog86.fc2.com/tb.php/228-2885b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

神無

Author:神無
11/4生まれのAB型。
総士と一騎が大好物。

まこつ氏を全力で応援中↓
花梨エンターテイメント
主題歌「劇薬流刑地」(石井真)発売中!カラオケアニメクリップ期間延長!
「狼と子羊の懺悔」(石井真)も発売中!
「共犯者」JOYSOUND配信決定!」

マリアCE
マリアCE
断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~
断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~


*傾向とか*
特定の作品にどどーんと長くはまる傾向アリ。それがあれば他の今時の作品はあまり眼に入ってこない。
正義よりも悪の魅力に惹かれるタイプ。よって主人公よりも敵側が好きになることが多い。最近はラスボスとかによくはまっているっぽい。
弱いのは健気な子、限りなく白なのに黒が見え隠れする子。
カプに関しては、愛さえあれば受け攻めなんて関係ない。むしろリバとか大好きだ!描くのは固定されますが読むの語るのはオールOKな雑食。同じくらいノーマルも大好き。

最近の記事
カテゴリー
趣味の空間
ぴくしぶ
つぶやき
Powerd by NiTwPress
最近のトラックバック
月別アーカイブ
